イメージが湧く

お互いどんな人か分かれば接しやすい

お互いに交換し合う

出会い系サイトと効率よく仲良くなりたいと思うのであればプロフィール画面や相手とやり取りをする際に写メを送ったりアップをするようにしておきましょう。

プロフィール画面に写真をアップしている人とアップしていない人では全然相手からメッセージが来るか来ないかというのが変わってきます。

自分が探す側に回ったときに相手のプロフィール画面に写真が載っていたら必ず見ますよね。そこで気になる人がいたら送りますよね。相手も同じです。まずは相手の外見を見て判断することが多いです。

でも自分に自信がないからという人もいるでしょう。そういった人は顔全体を撮るのではなくて顔の一部分だけでもいいですし、顔は隠して形で髪型だけでもいいでしょう。他には自分に自信があるところをアップしてもいいかもしれません。

やはり一番大切なのは相手に自分というものをいかに知ってもらうかということではないでしょうか?どうしてもプロフィール画面には載せたくないのであれば写メはメールでやり取りをすれば送りますと書いておいてもいいでしょう。

とにかく相手に興味を持ってもらうことが一番です。そして相手の顔の一部分だけでもやり取りをしている時に相手をイメージしやすいですよね。

仲良くなるにはやはり写メールを送ったりアップしてたりすることがポイントになってきます。